アインディーから素敵な冒険チャームをもらった子どもたち。
これで、年長組のみんなも
立派な冒険者です✨✨
美味しい朝食を食べて、パワーチャージ!!
配膳も自分たちで行います👍
幼稚園で食べる朝ごはん🥐
『おいしいーーー!!😊✨』
お友だちと一緒に食べると美味しいね🎵
楽しいお泊まり保育もあと少しで帰る時間です。
寂しいーーー😿
残すところは降園のみとなりました😊
最後まで楽しもうね🌼💞