• スクールバスについて
  • アクセスマップへ
  • 各種予約へ

ブログB L O G

お泊まり保育⑮さようなら👋2日間よく頑張りました!😢✨

年長組

楽しかったお泊まり保育も

もう終わりの時間です💙

帰る準備も自分たちで行います👍💛

最後はクラスみんなで集まって

お泊まり保育の振り返りをします🌌✨

「何が楽しかった?」

縁日遊び!!

キャンプファイヤー!

などたくさん教えてくれました😆

先生からは

みんなよく頑張ったね✨」

とたくさん褒めてもらいました😊

年長組のみんな

本当によく頑張りました!!

最後は素敵な笑顔で

さようなら!!

年長組の保護者皆さま

この2日間

雨の中、送迎していただき

ありがとうございました!!!

ぜひお家でじっくりと

お泊まり保育の話を

お子さまから聞いてみてください✨

このお泊まり保育での経験が

子どもたち一人ひとりの

自信に繋がることを

先生たちは願っています🌟