2026年6月26日
お泊まり保育⑮さようなら👋2日間よく頑張りました!😢✨
年長組
楽しかったお泊まり保育も
もう終わりの時間です💙
帰る準備も自分たちで行います👍💛
最後はクラスみんなで集まって
お泊まり保育の振り返りをします🌌✨
「何が楽しかった?」
『縁日遊び!!』
『キャンプファイヤー!』
などたくさん教えてくれました😆
先生からは
「みんなよく頑張ったね✨」
とたくさん褒めてもらいました😊
年長組のみんな
本当によく頑張りました!!
最後は素敵な笑顔で
『さようなら!!』
年長組の保護者皆さま
この2日間
雨の中、送迎していただき
ありがとうございました!!!
ぜひお家でじっくりと
お泊まり保育の話を
お子さまから聞いてみてください✨
このお泊まり保育での経験が
子どもたち一人ひとりの
自信に繋がることを
先生たちは願っています🌟




















